日曜日の渓谷
RWです。今日は約束してたので、いつもの渓谷へ。
b0077448_959359.jpg

峠は雪だし!
なんとか無事到着。


b0077448_1028262.jpg


渓谷も雪がまってた。

それでもなんとか登れる。

帰りは、雪がバサバサ降り、視界不良のなか、無事帰宅。



P到着。いきなりいけちゃんにかまされた!



b0077448_13242937.jpg


ビックサンキュー、ありがとね。

午前の晴れ間をついて、いけちゃんはレッツゴーRP!仕事早いね。





b0077448_13243339.jpg


天気予報通り、雪の舞う渓谷。




b0077448_13243878.jpg


それでも、いつものメンバーが集まって、ワイワイ。




b0077448_13244174.jpg


息子にモロうたパン。ウメーじゃないか!オマケに晴れ間もあるし。


b0077448_1454350.jpg

一番ウメーとこ喰ってるしー。

b0077448_20412038.jpg


この方は、最終便でKYをRP!ツエーね。
どうも、文太のマネみたい。広島じゃけん!




自分はインチキして、敗退ポイントが一つ上がっただけ。ムーブ出来んし!

でも、隊長のアドバイス。最初は出来んけど、諦めずやってたら出来る。諦めたら登れない…


てことで、暫くはしつこくやってみることに。


シコタマ登って、雪の降るなかズンドコベロンチョになって帰る。


b0077448_20412175.jpg



渓谷は真っ白だった。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-25 09:56 | 活動報告 | Comments(0)
<< 総会報告 週末の登り 土曜日 >>