人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3連休 2day
2日目は長尾鼻。潮風がきもちよか~。

3連休  2day_b0077448_11135276.jpg



3連休  2day_b0077448_17151953.jpg


布勢のクライマーも来て、久しぶりににぎわった。なんか、疲れてて不完全燃焼で終了。明日は一人で行くよ。



3連休  2day_b0077448_18145591.jpg

Bチョップ、いけちゃん、しーちゃんと一緒に宴の場から、長尾鼻に移動。

本日はMORIさんと接待係りに回り、オンサイト祭りを繰り広げてもらうことに。



3連休  2day_b0077448_18145730.jpg


この方、サイボーグをOS!さすがやるね。ほかにも、OS、FLを繰り広げる。
昨日食ったサクラマスの怨念かサケには喰われておった。





3連休  2day_b0077448_18145773.jpg


いけちゃん、惜しくもOSならず。まぁ、昨日アンだけやりぁヨレるわな。




3連休  2day_b0077448_7165821.jpg


一便あたり、高単価の此の方は、海の生物に興味新々。


我ら名和隊は…ちょいとダメダメでしたな。まぁ、MORIさんとは接待疲れですが。



3連休  2day_b0077448_18145886.jpg



最後に記念写真!

今日は楽しんでもらえたかな?
by nawaclimbingclub | 2012-04-29 11:10 | 活動報告
<< 4月30日クライミング 3連休 >>