週末の登り②
RWです。昨日に引き続き、カチ山へ。

背中に異様な疲れを抱えつつ、今日も打ち込んだ。




とりあえず、ならず者。今日も三便だして、テンションの回数は減ったけど、カラダはバキバキ。これで完全に終わって後は何もできんかった。


ここで5便しか出せんなんだ。またガンバロ。










今日遊んでごした人たち。

b0077448_1256296.jpg


エスプレッソのいけちゃん。




b0077448_12561054.jpg


エスプレッソ、どこが核心かわからんくらいにサクッと登ったKT君。


b0077448_12561953.jpg


怪童わらしのBチョップ。















b0077448_1991317.jpg


KT君からの貢物。










b0077448_1991348.jpg


みんなで塩羊羹を食う。これ、酒飲みでもいける。


b0077448_1991477.jpg



カステラロール?のドリンクで補給。




b0077448_1991462.jpg


帰りに湯原カステラ、最後のひとつをゲット!

明日、会社で食べよ。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-13 12:48 | 活動報告 | Comments(0)
<< 今週末 5月12日(土)クライミング >>