5月13日例会山行報告
例会山行として備中に行ってきました。
T字、IRE、M本、N村

2ルンゼ、権現で登りました。
コンディション良好でしたが、暑くなってきましたね。
皆さんお疲れ様でした。

b0077448_22565352.jpg




2ルンゼ到着
まずは9でUP、皆さんサクサクと
新人さんも(もう新人じゃない?)岩慣れしてきましたねぇ

続く“やさしいフェイス”も各々クリア
IREさん、M本さん、OS(FL)おめでとう!
b0077448_2342443.jpg

b0077448_2312323.jpg


続いて“タンゴのリズム”
くせのあるコルネを気合?でよじ登る
M本さん落ち着いた登りでRP、続いてIREさんも、お互い経験値高めていってます
b0077448_23836100.jpg

N村宿題残しとなりました、次回頑張ります!

更にトップロープをかけてもらい11台も体験、既に感触つかんだ?

15時過ぎに権現到着
日も長くなりまだまだ遊べます
T字さんに“トメ吉”トップロープかけてもらう。M本さん次はいけそう?
b0077448_232025.jpg


T字さん“笹の茶美人”トライ、今日は時間も無く残念でしたがまたガンバです。
b0077448_23305643.jpg


若手の皆さん、まだまだ伸びそうですね、また遊びましょう!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-13 23:31 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by M本 at 2012-05-14 12:08 x
皆さん、日曜日はお世話になりました。
コルネをガッツリ登って、とても楽しかったです。
また行きましょう。
Commented by t字 at 2012-05-14 21:49 x
昨日は、天気も良く、楽しかったですね!
また、行きましょう!
n村君、次回はダンゴRPしましょう!それと、アップありがとうございます。
<< 5月27日(日)クライミング 5月14日 クライミング >>