27日(日)
明日(日)は勝山に行きます。
MORI RW

予定通り、勝山。

大分暑くなってきて、午前中はヌンチャクがけも一苦労ですな。

雑草も伸びてるし。

b0077448_15112815.jpg


手鎌で刈ってたら、Bチョップが社長出勤でキレイにしてくれた。だんだんね。




b0077448_1810952.jpg


実は勝山はお初のメグねーさん。町民軽くOS決めて、エロンティア。
核心でブンブン舞ったけど、ムーブ決まればアッサリRP!今度は一緒にならず者やろーね。


b0077448_18101198.jpg


Bチョップ、怪童わらしムーブ作成中。

ならず者、名和隊やるがあんまり進歩ナシ。やはり脱アルコールが必要?

いやっ、これから暑くなるのにムリっ。

指が開ききるまで出し切って本日終了!それにしても暑い。



b0077448_18101282.jpg



Bチョップお土産の手作りイチゴ大福。



b0077448_1810138.jpg


これ、激ウマッ!思わず二個も食っちまった。
OK3氏、奥さんにヨロシク!




b0077448_18101550.jpg


そして、トーゼンこーなるわけです。
子供はマネしないように。



b0077448_18101639.jpg


この季節にクワガタ発見。やはり、夏が近づいてるね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-26 20:40 | 活動報告 | Comments(0)
<< 26日勝山に行ってきました! 5月26日クライミング >>