交流キャンプ
今年も島根フリー協との交流キャンプを開催しました。
今年は桂島キャンプ場にて、
多数の参加で、夜遅くまで大いに盛り上がりました。
島根フリー協の皆さん、今後もよろしくお願いします。
b0077448_1951811.jpg




炭火の燃え上がりとともにロケットスタートで交流会開催
b0077448_20175351.jpg

一段落?着いたところで乾杯の音頭
b0077448_2018135.jpg

恒例となってきた自己紹介タイム
b0077448_20105126.jpg

夜更けとともに盛り上がり
b0077448_19585190.jpg

b0077448_19593344.jpg

本日のMVP、テキ屋と化したY崎さんとIRE君
b0077448_2052238.jpg

音楽に合わせて踊る♪
b0077448_2022066.jpg

翌日は快晴!皆それぞれにクライミングを楽しみました。
b0077448_20143328.jpg

幹事I崎さんお疲れ様でした!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-29 20:19 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by youko at 2012-07-30 17:39 x
今年はこちらが多かったのに準備から何から何まで、ほんとにお世話になりました!
幹事のI崎さん、進行役してくれたY崎さん、テキ屋と化した?IRE君、名和の皆さん、ありがとうございました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Commented by m本 at 2012-08-01 12:31 x
週末はお疲れさまでした。
とても楽しい交流会になったと思います。
翌日はバテてしまいましたが、半島はどうでした?
<< 8月4日 攀 8月5日沢登り >>