17日の攀
RWです。今日はMORIさんは仕事。代わりにYONEさんのラブコールで渓谷へ。

小屋で皆さんに挨拶&情報収集…

台風の影響で雨になる事を予想し、奈落へ。他の皆さんはフラワーの模様。まぁ、この天気予報で仕方ないでしょう。



久しぶりに降りたが暑い!かなり後悔した。

b0077448_11391978.jpg



b0077448_14231589.jpg


今日の奈落では四国でチョー有名、R&Sの表紙を飾ったこの方や、

b0077448_13494529.jpg

久しぶりのトモショー君のパーティーで貸切(当然かな)

昼からは陰るけど登ると汗だく。

尺取りをやってみるが核心が出来ん。
YONEさんはテンションが入るが終了点まできっちり抜ける、かなり羨ましい。

結局、今日もトレーニングモード。汗だくで便数だけは出して終了。

思ったより雨が降らず帰りはズンドコベロンチョにはならんかったけど、やはり汗だくで本日終了。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-09-17 11:31 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by ともしょう at 2012-09-20 20:36 x
久しぶりで楽しかったです。
しばらく間が空きますが、また来ますー。
<< 週末 土曜日 長屋坂の蜂の巣は無いようです >>