2月17日(日)総社行ってきました!
I江ちゃん、マッちゃん、t字で行ってきました。結構寒かったけど、結果は、以下のとおりでした。



9時半 駐車場集合。マッちゃんは、前日から来ていて、昨夜は備中クライミング広場でテント泊。前日は、ライカンテなどをゲット!
午前中は、方位岩周辺で遊ぶ。ユマニス隣に面白そうな課題があったので触ってみた。T字、最初、全くできなかったが何とか落とす。I江ちゃん、マッちゃんもこれに続くと思われたが、意外と苦戦している。そのうち、マッちゃんの指の皮が持っていかれ流血。続いてI江ちゃんも流血。
しかし、I江ちゃん完登。2級くらいか?
それから、ニテにt字トライ。これも最初は、全くできなかったが、マッちゃんのご教示のお蔭でゲット!
昼から、岩切観音エリアに移動。夕方、狐火エリア移動。
I江ちゃん、オーガ完登。
T字 鬼のトラバース、セルフコントロール、鬼のトラバース、ウリボウ完登。
b0077448_22282051.jpg

まず最初は、方位岩の奥にある名前もグレードも不明の課題をやってみる。スラビーで、結構面白かったが、マッちゃん、I江ちゃん、早くもここで流血戦に突入!
b0077448_2228482.jpg
b0077448_2229548.jpg
b0077448_22292617.jpg

濡れていて、悪いコンディションにも関わらず、オーガをI江ちゃん完登!!マッちゃんも、かなり惜しいところまでできていた。また、I江ちゃんは、恐ろしい落ち方をものともせず、完登する力はさすがです!ちなみに、T字歯が立たず・・・。
b0077448_22294525.jpg

b0077448_22302438.jpg

さらに、その後、マッちゃん血まみれ状態で、ライカをトライ!
b0077448_22305077.jpg

T字、気を取り直して、鬼のトラバース完登!
b0077448_22311674.jpg

夕暮れ時、ふと岩場の基部を見ると・・・。どうりで寒かったはず・・・。
b0077448_22332861.jpg

最後の仕上げに、狐火エリアに行き、ウリボウ登る。
b0077448_22313798.jpg

さらに、近くに面白そうな課題を発見!!
b0077448_22315268.jpg

楽しい一日でした!マッちゃんの太ももに注目!これは、ズボンの柄ではありません。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-02-17 22:34 | 活動報告 | Comments(0)
<< 2月23日土曜日、クライミング 2月17日備中クライミング  >>