GW乗鞍岳春スキー
GW後半、急に三連休がもらえることになって、天気もよさそうだし三年ぶりに北アルプスに行って来ました!
b0077448_16301549.jpg
今年は雪が多くてどこでも滑り放題!位が原から望む乗鞍大雪渓!楽しそう~
フニクリ169.pngノリクラ169.png天気もいいし足取り軽く、登山者もざっと100人くらいで、その内40人くらいがスキーヤーかな。
b0077448_16395125.jpg
頂上から望む北アルプス!すっばらし~頑張って来たかいあったぜ~
b0077448_17022443.jpg
なにが嬉しいって、スキーヤー40人中20人くらいはテレマーカー!やっぱテレマークは踊ってるみたいで見てて楽しい!
さながら大雪渓はダンスホールみたいになってたです!
登り4時間半、滑り1時間ってとこかな、あ~楽しかった!来シーズンが待ち遠しいな~
以上岩崎でした。


[PR]
by nawaclimbingclub | 2017-05-11 17:19 | 活動報告 | Comments(0)
中ノ沢 >>