人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三倉クラッククライミング
9/30、10/1で三倉にTじさん、Wださん、I丸さん、Hださん、Iさきで登りに行ってきました!
久しぶりの三倉のキャンプ場、まさに広島のキャンプ4、いつ来ても素晴らしい~
初日はI丸さんワッフルをレッドポイント!しぶい!ノリノリI丸さん。それに比べてIさき足首不調で
キャンプ場で一日ごろごろしてました。どうも痛風の可能性大!生活習慣病かよ!
夜は皆でバーベキュー!
二日目は皆で青白ハングへ。
三倉クラッククライミング_b0077448_22211460.jpg
Tじさん渾身のクライミング!”やがて少女も”レッドポイント!かっこえ~
三倉クラッククライミング_b0077448_22185156.jpg
I丸さん奮闘中
三倉クラッククライミング_b0077448_22183987.jpg
Wださんもかなり、様になってきたね!
Hださんも二回目の三倉にヘロヘロ。Iさきダメダメでした。鍛えなおしてまた来ると心に誓って終了~
でも、充実した楽しい二日間でした。来週も行きて~!!



by nawaclimbingclub | 2017-10-03 22:32 | 活動報告
<< ボルダー 大山中ノ沢無雪期登攀 >>