人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きのこ狩り&鍋
10月21日、皆できのこ狩りをして、夜はきのこ鍋を囲んで、M田君の歓迎会をしました!
きのこ狩り&鍋_b0077448_08371946.jpg
台風の接近であいにくの雨…前半きのこが見つからずみんなテンションも下がり気味な中、一人気をはいて
左右の支流という支流を探しまくって「ナ・メ・コ~」と雄叫びをあげてくれたN川君!
Tじさん言わく、勝因は彼のフットワークの良さだ、彼はいい選手だ!
きのこ狩り&鍋_b0077448_08381123.jpg
台風で山には我々しかいなく、山の中にはN川君の「ナ・メ・コ~」と風の音だけがこだまする。
我々がたどり着いた時には、N川君は既に次のゴールを目指し走り出している。
Tじさん言わく、彼の運動量は世界レベルだ!
きのこ狩り&鍋_b0077448_08374827.jpg
きのこ狩り&鍋_b0077448_08375948.jpg
M田君もムーミン谷の仲間を見つけて喜んでい





人数分のきのこが取れるか心配したけど、すげ~沢山!しかも、てゅるんてゅるん!うまそ~
きのこ狩り&鍋_b0077448_09280759.jpg
中山温泉入ってきのこ狩り部隊と宴会部隊と合流して鍋を囲んで、
Tじさんの名言。Nさん「山スキーだと曲がれないんです」
        Tじさん「それは緩い斜面滑るからだよ、急斜面を滑ったら嫌でもターンするから!」
なんて話を聞きながら楽しく過ごしました。
M田君台風の中、きのこ狩りお疲れさんでした。これからよろしくね!

by nawaclimbingclub | 2017-10-23 09:47 | 大山の記録(周辺含む)
<< 八ヶ岳アイスクライミング ボルダー >>