帝釈(奥村第一道場) 例会山行 5月22日
5/22 名和クライミングクラブ(NCC)の例会山行に行きました。
メンバーは私とYoneさんM田さんEISSムコちゃんの5人。例会山行らしくなりました。
駐車場に着いたところで雨、しかし雨に強い第一道場なので向かってみる。案の定岩場はカラカラ(外は雨だけど)
早速登り出す。私は、いただきます(11a)からアナコンダ(12b)へ行きアッププラスヌンチャクがけ、他の人は白帯を登る。
ムコちゃんが白帯(5.9)RP、おめでとう。
EISSとアナコンダトライするも今日はRPならず。しかし2人ともムーブが出来たので次回頑張ります。
M田さんはTRながら、いただきます(11a)、ケロケロ(11a)、ウナトポス(10b)と登り楽しんでいるようでした。
Yoneさんはアプローチ中、胸を打っていまいちながならも、いただきますを再登、ケロケロも上まで抜けてました。

今回はムコちゃん以外成果なしですが、怪我があったりホールドが掛けたりトラブルに見舞われました。
b0077448_15444953.jpg

写真1枚目 駐車場にて
b0077448_15452010.jpg

写真2枚目 ウナトポス(10b)をトライするムコちゃん
b0077448_15455140.jpg

写真3枚目 ケロケロ(11a)をトライするyoneさん
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-05-27 15:41 | 活動報告 | Comments(0)
<< 備中(権現) 5月26日 2005年4月の活動報告 >>