2005年5月の活動報告
5月4~5日 比婆山 大西(明)他2

5月5日 帝釈(奥村第2道場) 森田、米村、eiss、ムコちゃん
     M山さんがファーストラブで初のRedpointを達成されました。
     森田さんも同じルートをフラッシィングと成果がありました。
     Y村、Eちゃんは今回は成果無。楽しい山行でした。(米村)


5月8日 牛臥山~海上山縦走 佐々木×2 
     板井原集落のカフェは閉店するそうです。
     閉店前にケーキを食べることができ、ラッキーでした。(佐々木)

5月8日 備中(長屋坂) 辻

5月10日 例会 岩波、辻、森田、米村、神庭、矢間、藤岡、佐々木
     霧吹き購入について 
    
5月14日 帝釈(奥村第1道場) 森田、米村、岩波、佐々木
     森田さんが、白帯(5.9)をオンサイトされました。
     米村さんが、いただきます(11a)をレッドポイントされました。
     岩波さんが、バラクーダ(12a)をレッドポイントされました。

5月15日 鷲峰山 佐々木×2
     天候は悪かったですが、ガスの中のブナ林ほど癒されるものは無いですね。
     イワカガミ、ショウジョウバカマなどが咲き乱れておりました。(佐々木穂)

5月21~22日 霧島大幡川沢登り 神庭、他4

5月22日 帝釈(奥村第1道場)例会山行 森田、米村、岩波、eiss、ムコちゃん
     ムコちゃんが白帯(5.9)RP、おめでとう。
     M田さんはTRながら、いただきます(11a)、ケロケロ(11a)、ウナトポス(10b)
     と登り楽しんでいるようでした。
     Yoneさんはアプローチ中、胸を打っていまいちながならも、いただきますを再登、
     ケロケロも上まで抜けてました。(岩波)
        
5月26日 備中(権現) 岩波、佐々木
     佐々木さんが、ももver(11b/c)をオンサイトされました。
     岩波さんが、ももver(11b/c)をトライ。ムーブ解決。 

5月28~29日 陶ヶ岳 神庭、他4

5月29日 道後山 大西(明)、他26
       
5月29日 備中(権現) 辻、米村、佐々木
     米村さん、ももver(11b/c)トライ中。
     辻さん、でえでえ・・・(12c)トライ中。
     佐々木さん、もも(12a)トライ中。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-06-16 16:03 | 活動報告 | Comments(0)
<< 帝釈(奥村第一道場) 6月17日 名和クライミングクラブは、施設... >>