帝釈(奥村第一道場) 6月17日
こんにちは。Hodaです。先週の金曜日、帝釈に行ってきました。
平日なのに、メンバーは会長、T局長、塚本さん、Hodaの4人もそろいました。
この日は、それぞれ自分の課題にトライする。

T局長は、しゃくとり大先生(12c)、会長は、アナコンダ(12b)、塚本さんは、ケロケロ(11a)、
Hodaは、ちょっとだけKY活動(11d)。

しゃくとりは、ランナウトしており、怖そうだった。いやー、局長は精神的に強い!
会長と塚本さんは、1テンにはまっているが、レッドポイントまじかだった。
Hodaは、3撃でちょっとだけKY活動をレッドポイント。
それにしてもこのルート、本当に11d?基本的にガバルートだが、一箇所スローパーをとるところがすっごく悪い。しかもそこがランナウトしている。
あ~登れてよかった。
b0077448_1661522.jpg

写真1枚目 ケロケロをトライする塚本さん。
b0077448_1663861.jpg

b0077448_167144.jpg

写真2、3枚目 アナコンダをトライする会長。 
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-06-24 16:04 | 活動報告 | Comments(0)
<< 備中(権現谷) 6月26日 2005年5月の活動報告 >>