備中(権現) 10月31日
岩波です。1週間のレストが終わったので、仕事明けだが早速Hodaさんと備中に向かう。
今日は一路権現へ。すでに広島の方が来ていた。しかし月曜日なので今日は4名で貸しきりである。

私は早速宿題の「モモバリ」に向かうが、身体の調子は良いが、なぜか出来ない。
結局今日4便出すがRPならなかった。
ちょっとこのルートに相性が悪すぎるので、少し違うルートに向かおう。

Hodaさんは「もも12A」をトライ、あっさりRP。かなりうらやましい。
ずっとワンテンだったというが、5回目でRP。おめでとう!

今日もくたくたになるまで登り、帰路へ。
私は成果無しだが、Hodaさんにあやかり次は何とか成果を出したい。
b0077448_17264324.jpg

写真 「もも」を登るHodaさん。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-10-31 17:28 | 活動報告 | Comments(0)
<< C5-TOUR 第4戦 第4回... 10月25日 岡山国体 クライ... >>