2006年 1月28日 新年会
b0077448_17331854.jpg

えっ!もう2月でしょ。なんて突っ込みはしないでね!
ま~、飲めれば良いのです。

28,29日は、名和クライミングクラブが大山パトロールの担当。
そんなわけで、その詰め所で新年会。
参加者は、パトロール担当のT局長、moriさん、yoneさん、神庭君、Hodaに加え、
eissさん、ムコちゃん、山崎さん、島根のgakuも駆けつけてくれました。

時々エロ話、グロ話、ナンセス話に脱線しつつもクライミング話に花が咲く。
yoneさんの持ってきてくれた牛肉も、最高に美味しかった。
神庭君の「いも」と書かれた濃厚な麦焼酎も激旨。

そしてこの夜、最大に爆笑したのは「フォ~~」。
局長が、『今後、レッドポイントしたら「フォ~~」と言って、ロアーダウンしながら腰を振ること』と言ったこと。
本当にやったら、「鳥取県クライマーお断り!」なるたて看板が立つこと間違いなし。

宴はまさに酒池肉林、阿鼻叫喚の坩堝と化し、夜も深まって行くのでありました。  
                               Hoda 記
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-01-30 17:32 | 活動報告 | Comments(0)
<< 2月5日のトレセン使用について 帝釈峡清掃告知 >>