2006年 2月12日 備中 2ルンゼ (例会山行その2)
例会山行第2陣

今日は、今月の例会山行(土日)の2陣として、Moriさんと2ルンゼに行った。
昨日、T局長とHodaさんがRPしているので、ぜひとも続きたいところ。
しかし、用瀬についても雪が降っている・・・
b0077448_1891322.jpg

こんなんでクライミングになるんかと思い、偵察に行くとばっちり乾いている。俄然やる気になる。
寒いので、アップルートをそれぞれ2本登る。
b0077448_1823535.jpg

アップのMoriさん。

その後、前回宿題の「ぬれた豆」にトライ。しかし、核心のところでテンション。
Moriさんは「ダンゴのリズム」へ。初見ながら核心まで行くも、テンション。

私は順番待ちで、ダンゴを1回する。久しぶりに登ったが、結構楽に登れた。
しかし、2回目の「ぬれた豆」のトライも、同じところでテンション。

Moriさんの「ダンゴのリズム」2回目のトライも、最初よりちょっと上まで登るが、はまってしまう。
その後もう1便出すも、惜しくも1テン。次回の宿題です。

3時を過ぎて寒くなってきたけど、私も駄目もとでトライ。
しかし下部がかなり危うい。
それでも核心手前でレストし、ムーブを起こすと、なんと始めてできた~。
しかし、クリップが出来ず、またもテンション。
やはり結構疲れてました。2人そろって宿題です。

時間が無いけど最後に「フェイス」をやったら、ノーテンで登れたので、気持ちよく帰れました。
Moriさんも、仕事が忙しかったので、良い気分転換になったようです、明日からまた頑張って。
b0077448_184467.jpg

島根のgakuさんも来てました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-02-15 18:00 | 活動報告 | Comments(0)
<< 2006年 2月19日 備中(... C5TOUR2005 第5戦 ... >>