ロクスノが羽山にやってくる!
ゲストブックに、gakuさんから情報を頂きました。

ロクスノ羽山取材について
今度の土日(3/25、26日)に、羽山でロクスノの取材をするという連絡がJFAの北山さんからありました。
今回の取材では、多くのルートの写真撮影を行う予定のようです。
「たくさんのクライマーに登りに来てもらい、取材に協力してほしいです。女性クライマー大歓迎」と、北山さんも言っています。
両日、またはどちらか1日でも「取材の協力をしてもよい」と思われるクライマーは、是非羽山に行ってみてください。行ける人はお願いしま~す。雑誌に載るチャンスですよ~o(^-^)o

gakuさん、ありがとうございました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-03-23 19:15 | お知らせ | Comments(0)
<< M-Wall3周年記念コンペ ... 2006年 2月の活動報告 >>