4月2日 M-WALLコンペ
今日は、C5-TOURのM-WALLコンペに出てきました。
名和クライミングクラブからの参加者は、僕Hodaと、eissさん、ムコちゃん、K田さん、中村少年の5人。
僕とムコちゃんは男女オープン。eissさんと少年はミドル。K田さんはビギナーに出場。
オープンの予選は2人一組のラウンド制。
6課題を一人5分で登り、前半後半あわせて12本の課題がある。
僕は、なんとN原君と廻ることに!彼はほとんど一撃だった!
ミドルの予選はセッション方式で、ビギナーは一発決勝でした。
決勝は全てオンサイトだったのかな?

僕は、引っ越し作業の途中でコンペに出てきたので、一足先に帰えりました。
ここ数日あわただしくしており、携帯を忘れ、写真が取れませんでした。ごめんなさい。
メンバーの中でコンペの模様を撮っていたら、頂けませんか?

途中で帰宅したので、最終的な順位は分かりませんが、K田さんは優勝した模様。
eissさん、少年はそれぞれ1位と4位で予選を通過。
ムコちゃんも予選を通過したのかな?
僕はもちろん予選敗退です・・・。
でも、まったく新しい課題ばかりを触るのは新鮮ですよ~。
今年の名和コンペに繁栄するためのシステムも勉強できたし、
もとより勝負にこだわっていない(歯が立たないとも言うのだが)ので、
十分リラックスして楽しんできました。

他に鳥取からの参加者は、伯耆山岳会の山だ!さん、鳥大のT下君、H瀬君、
由良からはS戸君、フナ君、H田君、Y田君、H根さんら、14人が参加されていました。
総勢74人の参加ですから、鳥取の割合がかなり多かったかな?

詳しいリザルトが出たらまた報告したいと思います。
ビックネームが沢山いてびっくりしますよ。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-04-02 18:16 | 活動報告 | Comments(0)
<< C5TOUR 2005 最終戦... 2006年 3月18日 備中 ... >>