4月29日(土)、備中、用瀬エリア
備中、用瀬エリアへクライミングへ出かけました。メンバーはHodaさん、Natuさん、yoneの予定でしたが、現地でNCCのメンバーでI崎さん、Kaiさんと合流、にぎやかな山行となりました。他にも鳥取がらみのクライマーもおられ、鳥取やる気あるなー、という状況でした。

まず、2ルンゼでウオームアップを済ませると、じゃろう岩組と2ルンゼ組に分かれての行動としました。
天候は午後3時までは、晴れ時々曇りの絶好でしたが、午後3時からは天変にわかに暗くなり、かみなり様の登場となり、激しい雨となりました。しかし典型的通り雨でしたので、それぞれハング下で雨宿りでしのげました。

本日は成果が多数、

じゃろう岩でHodaさん「ぼく立っています(12b)」レッドポイント(2撃目で)。

2るんぜでは、Natuさん「やさしいフェイス10a」および「かぶったエイト5.9」レッドポイント、kaiさん「フェイス11a」レッドポイント、みなさんおめでとうございます。yoneは残念成果なしですが、楽しく登らせていただきました。

名和クライミングクラブ員は、最近岩場での活動が盛んになっており、大変喜ばしいことです、皆さん頑張っていきましょう。 
                             yoneの簡単レポートでした。
b0077448_21193759.jpg

かぶったエイトを登るNatsu
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-04-30 20:20 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by nawaclimbingclub at 2006-04-30 21:27
yoneさん、早速の活動報告ありがとうございます。
写真があったので、載せてみました。
<< 5月2日(火)、備中、用瀬エリア 4月30日 備中(長屋坂) >>