5月21日 備中クライミング講習会
明日、備中クライミング講習会にスタッフとして参加してきます。
メンバーはHoda。gakuさんと待ち合わせて行ってきます。
天気良さそうですね~。
みなさん、どこかに行きます?
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-05-20 21:16 | 活動報告 | Comments(5)
Commented by yone at 2006-05-21 18:26 x
連日のクライミング講習会お疲れ様です。私は次男の運動会で、どこにも行かれません。yone
Commented by Hoda at 2006-05-21 19:05 x
無事帰宅しました。
yoneさん、今日は天気もよく、楽しい運動会になったのではないでしょうか?
この天候も長くは続かないようですが、また山に行きましょう!
Commented by I波 at 2006-05-21 21:13 x
講習会お疲れです。我が家も子供の運動会でみんなかなりお疲れです・・・(T-T)
Commented by mwmatsue at 2006-05-21 21:37
今日はお疲れ様でした。
Hodaさんが来なかったら、やばかったですね(^^ゞ
明日にもレポをTCNetの方にアップしますので、今しばらくお待ちを♪
ありがとうございました。
Commented by Hoda at 2006-05-23 07:50 x
どうも~。お疲れ様でした。
人数が多いと大変ですね。
船上山の講習会の倍だったので、驚きました~。
<< 島根半島 まとめ >>