6月20日 備中 長屋坂 
Hodaです。
6月20日は、yoneさんと備中の長屋坂に行ってきました。 

当初、権現を予定しておりましたが、gakuさんのブログを見て中止にしました。
それでも、一応確認してみようと、見に行きましたが・・・。
もう2,3日したら登れるかもしれませんが、全面染み出し。
明日からの雨で、当分登れませんね。

寄り道をしていたら11時を過ぎてきたので、アプローチの無い長屋坂にエリアを変更。
日差しの強い日でしたが、長屋は木陰の中でした。
特に、右のエリアは影の中なので、右エリアで遊ぶことにしました。

10でアップ後、いさみあし(11b)、猫だまし(11bc)にヌンチャクをかけ、
yoneさんと交互に登りました。
yoneさん、両ルートともフラッシュトライながら、核心を突破。
惜しくもフォールされましたが、名和でのトレーニングの成果が出ているのか、粘り強いクライミング。
この日のレッドポイントはありませんでしたが、ムーブは解決した模様。

長屋に、7月9日の備中の清掃について張り紙がしてありました。
このブログのお知らせにも載せてありますが、
みんなで清掃活動に参加しましょう。

b0077448_11463089.jpg

写真は、17日の地合でのyoneさん。爆チャビー(11b)のフラッシュトライ。
粘り強さを見せるおじさんNo.1。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-06-21 12:04 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by yone at 2006-06-21 23:25 x
Hodaさん、毎回大変お世話になっています。木陰の長屋坂は快適でしたね。それと、地合のかっこいい写真アップ、ありがとうございます。しかしこのムーブでは登れなかったわけですよねー。
<< あす沢登に行ってきます 6月20日 備中 ニューエリ >>