7月9日 TC-NET 第2回備中清掃活動
Hodaです。
7月9日は、 TC-NET 第2回備中清掃活動に参加してきました。

メンバーは、T局長、moriさん、yoneさん、Hodaの4人。
集合時間より30分早く着いたが、すでに用瀬小屋周辺の草刈が始まっていたので、しばらくこれを手伝った。

時間になると、お互いの自己紹介。中四国、関西から50人以上は集まったか?
その後、杉田さんの素早い段取りでエリアが振り分けられる。
僕らは初め、羽山の担当だったが、gakuさんの提案で、
平川に行くことになった。

gakuさんの先導で平川に行くも、草刈は朝一から始まっていたようで、
終わっていた・・・。

去年は羽山が一番時間がかかっていたので、応援に行くも、
道に迷い、羽山についた時は誰も居らず・・・。
こちらも終わっていたのだ。

用瀬小屋に戻り、しばらく後片付けなどを手伝い、本日は終了。

あまり役に立てなかったようで、少し残念だった。

平川は日ごろからクライマーがお世話になっているので、
来年は地域活動に貢献できたら良いなと思った。


そんなこんなでしたが、皆さんお疲れ様でした。

手直し等あれば、よろしくお願いします。
b0077448_18235023.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-07-10 18:24 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by mwmatsue at 2006-07-10 21:04
TCNetの清掃活動に参加いただきありがとうございましたm(__)m
リボルトも含めた詳しいレポをTCNetのページにアップしました。参照下さい。
http://www.geocities.jp/tcnet_climbing/index.html
<< 備中 第2回 清掃活動 6月山行報告 T局長 >>