例会山行、7月15日、島根半島、片句Climbing
7月15日は例会山行で、島根半島にクライミングに行きました。
メンバーは、Ysakiさん、Hoda、K合さん(元相談役)、yoneの4人です。エリアは、片句です、今日も朝から漁師さんに「ご苦労さん」との温かいお言葉、何時もながらありがたい思いでスタートです。

気温は高かったものの風があり過ごしやすくて、天候にも恵まれました。
岩も乾いており、梅雨としては良いコンディション。ルート名にもあるとおり「潮風に吹かれて」の楽しいクライミングとなりました。

成果もありあり、
Hodaさん、密漁5.11c/d、オンサイト、ドンガバチョ5.10d 1撃、いつもツヨツヨ。
K合さん、ヤイクス5.10b/c、RP。タッコング、スラブ1撃、いつも若々しい。
y崎さんドンガバチョ5.10d、マスターオンサイトグレード更新、さらにヤイクス5.10b/c、オンサイト。今日もサデュー(インド修行僧)は快調です。
yoneもドンガバチョ5.10d、オンサイトするも、入門スラブ5.8、敗退、スラブはムズイ。

皆さん、今日はお世話になりました。元相談役アイスクリームありがとうございました。
                       (yoneのてきとうレポートでした)
b0077448_964266.jpg

ドンガバチョをトライ中の、元相談役
b0077448_10335825.jpg

ドンガバチョをオンサイトトライ中の、yoneさん
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-07-16 09:21 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by Hoda at 2006-07-17 09:41 x
yoneさんレポートありがとうございました。
結局、日、月の天候が悪く、土曜組の僕らはラッキーでしたね。
yoneさんの写真を追加しておきました。
<< 名和クライミングクラブ、島根フ... 7月15日 島根半島 >>