石霞渓
日南便所隊隊長のHodaです。
今日は、午後より局長と西川さんとで、石霞渓に行ってきました。
初めに、この間Ysakiさんと開拓した、便所岩周辺で遊びました。
そして、新たに便所岩3号岩を開拓。課題を2本設定しました。

便所ハング シットスタートからガバホールドのハングを直上。
便所ハングトラバース 便所ハングからスタートし、木の下を右にトラバースしマントル。
b0077448_10244144.jpg

便所ハングトラバースを登る局長

その後、対岸の2階建てエリアに行き、トラバースルートで遊んで終了。

しょぼいエリアですので、過度の期待は禁物です・・・。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-09-21 17:38 | 大山の記録(周辺含む) | Comments(3)
Commented by mwmatsue at 2006-09-21 18:57
便所ハングトラバースって…なんかほんまにキジ場みたいですね(^_^;) 
>過度の期待は禁物です・・・。
上の木の生命力に乾杯です。
Commented by Hoda at 2006-09-22 12:51 x
この岩は、本当にキジ場としては最適な場所ですね~。
とりあえず、便所周辺の岩場はこれにて開拓終了。
山のほうの登山道を整備中です。

隊の名前も変更せねば!

隊員の局長、西川さん、Ysakiさん、お疲れ様でした。
Commented by eiss at 2006-09-22 17:29 x
キジ場ってなんですか!?
<< クライミングにでかけます。 石霞渓 >>