C5TOUR2006 第2戦 湯原大会 
Hodaです。
23日は、湯原のコンペに出てきました。

コンペには、中国地方各県、関西から60人足らずのメンバーが集まりました。

鳥取県からは、鳥大のT下君、由良のH多君と高校生達。
西部からは、eissさん、ムコちゃんコンビ。

名和クライミングクラブとしての参加は、ひょっとして僕だけかな?

一般男子決勝では、T下君が決勝に残りました。
残念ながら、決勝で背中がつってしまいフォール。
もうちょっと見たかったな~。
女子はムコちゃんが決勝に残り3位に!オメデトー。

僕はというと、一生懸命やりましたが・・・。弱いだけ。
それでも、見るのも触るも初めての課題を登るのは、楽しいです。

大会終了後、名和コンペの宣伝をさせていただく時間も頂き、僕の仕事も果たせました。

最後になりましたが、大会関係者の皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

こちらにリザルトが載ってます。ご確認ください。↓
C5TOUR 
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-09-24 19:20 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by eiss at 2006-09-24 20:26 x
コンペお疲れまでした。ムコも僕もちゃんと名和クラですよ!(&リアボルかな)湯原ちょー面白かったです!
>Hodaさん
指痛めてるのに、全然強いですよ!
今日もよく連ちゃんであんなに登れますねぇ・・・(^^;)
Commented by I波 at 2006-09-24 20:40 x
コンペお疲れさんです。本とは出たかったけど水商売は昼はお休みでした。
今回の結果も名和コンペにフィードバックしてください。
明日、復帰クライミングに行きます。また誘うと思うので気おつけてください。
Commented by ムコ at 2006-09-25 23:45 x
佐々木さん、お疲れ様でした!!楽しかったですね~♪でも持久力のなさと、スローパーの弱さを改めて思い知らされました・・・。この悔しさからモチベーション上がりまくりです!名和コンペでは成長した私を見せれるよう頑張ります☆(私は、リアボルじゃないですよー)
<< 9月の2ルンゼ 登りに行きます >>