大休み峠ハイキング
 朝起きると昨日までの雨がうそのような秋晴れなのでトレーニングだけではつまらないと思い急遽ハイキングを思いつき大休み峠に行ってきました。
 9時に川床から入り中国自然道を一路大休み峠に向かいました。昨日の雨で一部ぬかるんでいるところがあるもののほぼ問題ありませんでした。

b0077448_12323537.jpg

途中の石畳、昔はここを牛を引いて歩いたとの事。

1時間程度でおお休み峠に到着、何年ぶりかに来たのですが、思っていたほど展望はよくなくちょっとがっかり。それでも大山山頂も見えました。
b0077448_12343869.jpg

11時過ぎに川床に戻り今日のハイキングは終了。今度は久しぶりに三鈷峰に行きたくなった。
 I波
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-10-03 12:44 | 活動報告 | Comments(0)
<< 10月4日 備中 権現 明日、10月3日は例会です。 >>