今日の権現
I波です。約1年ぶりにHodaさんと権現に行ってきました。月曜なので貸しきり~と思っていたら
広島のMI重夫妻が、さらに岡山の方と総勢6人と大盛況?でした。

今日はなんと行ってもHodaさんの「でえか・・・」(通称だいこん)ですね。今日1回目のトライでRPでした。おめでとう。私は昨年「下には下がおる」をちょろっとさわっていたのでやってみましたがコテンパンに言わされました。まだ時期総称です。出直してきます。
その後「川原べいと」をやりこれは何とかつながり次で出来そう。でも核心といわれているところでないところがなかなか出来ず苦労しました。やはりルートの核心は人によって違うもんです。

Hodaさんは「ルート36」もトライしましたが残念ながらテンション、しかし「もも」の部分はノーテンなので次にはらくらくRPでしょう

簡単ですが今日のレポートです。(エリアで酒をやめようと思っていたのに今日も飲んでるI波でした。)


b0077448_2033836.jpg

今日の権現、日がかげると結構寒かった、ベストシーズンも後1月程度か・・
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-10-30 20:33 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by I波 at 2006-10-30 22:05 x
yoneさん「でえこん」は12cです。また一緒に行きましょう。
Commented by yone at 2006-10-30 23:44 x
先ほどは、「でいこん」のグレードを間違えてしまい、失礼しました、会長ご指摘ありがとうございました。改めて、Hodaさん「でえか・・・」12cのRPおめでとうございます。さすがですねー。 皆さん、また宜しくお願いします。yone
Commented by Hoda at 2006-10-31 18:31 x
yoneさん、ありがとうございます。
またご一緒しましょうね~。
<< 11月7日は例会です。  10月31日 備中ニューエリへ... >>