今日のクライミング
今日はI波、T局長、Hoda氏の3人の不良親父で備中に行きました。3人とも権現に狙いがあるので行くと思いのほか状態が悪くちょっとしけっている状態。
それでもアップをかねてしばらく登っていたが結露でどんどん状態が悪くなりお昼で敗退、転戦です。わつぃだけ状態のよかった「河原べいと」をRPさせてもらいました。ビレイしてくれたT局長、Hodaさだんだんでした。

b0077448_1946442.jpg

モモバリの下部を男の回収のHodaさん、男前です。




その後長屋に転戦。局長は「流血線」、私は「カウントダウン」にトライ、2人ともRPならずですが局長はムーブが出来たので次ぐらい行くでしょう。私はムーブが出来ずダメ、相変わらずヘタレです。
Hodaさんは「女王様」「流血線」を再RP、さすがです。その後「黒島の交差点」をさわって終了。


権現は寒くてHodaさんは長袖、アンダータイツおまけに結露だったのに、長屋はぽかぽか汗でホールドがむめるくらい。ホントクライミングは自然の遊びと実感しました。

b0077448_19461940.jpg


流血線のT局長


急いでレポしたので足りないところがあると思いますので加筆してやってください。(すでによってるI波)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-11-10 19:46 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by Hoda at 2006-11-11 10:47 x
会長、河原べいとRPおめでとうございました。
これで権現も終わってしまうんですかね~。
Commented by T局長 at 2006-11-12 08:53 x
先日はお世話になりました。それと、レポートありがとうございます。冬の寒さを覚悟すれば、大丈夫ですよ・・・。私は堪忍ですが・・・。
Commented by I波 at 2006-11-12 22:52 x
仕事明けで更新が遅れました。お二人ともお世話になりました。権現ダメですかね~。年内にさわってみたかったけど・・・ 寒さは昔よりだいぶわかるようになりましたがやっぱり裸族で登ってしまった・・・
<< 名和ボード復旧とお知らせ 備中方面にクライミングに行きます >>