久しぶりのじゃろう岩
 I波です。今日はHodaさんと備中に行きました。先週末の雨もありどこに行くのか迷った挙句2人とも宿題のあるじゃろう岩を偵察。ばっちり乾いているでのトライしました。

私は「御乱心」、Hodaさんは「パンシロン」。2人とも1便目はさっぱり、しかしHodaさんは2便目で終了点へ抜け一気に可能性が開く。私は2便目でなんとか「御乱心」ムーブが出来たものの最後が抜けれず、敗退。最終トライも結局ムーブ確認に終わってしまいました。それでも前回はホールドが濡れていてまったくムーブがわかならかったのが解明し、次からはRP狙いです。

Hodaさんの最終トライ、「突っ込んでいいですか?」というのでこちらも気合を入れてビレイ。(それでなくてもビレイしていて気が休まらないルートでしたが)核心部まで行き、前回とは違う体制でクリップ、このときはホントビレイにも気合が入った。その後終了点まで到着、おめでとう。今朝は登れる気がしないといっていたけどムーブがわかるとさすがです、あやかりたい。

その後2ルンゼに移動し軽く登って終了。Hodaさん今日もお世話になりました。

b0077448_19475676.jpg


「パンシロン」を「探るHodaさん、気合のはいったのぼりでしたおめでとう。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-11-16 19:49 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by Hoda at 2006-11-16 21:36 x
会長、本日はお世話になりました。
久々に、頭が真っ白になるクライミングができました。
<< 11月18日 備中 2ルンゼ 11月15日 備中方面 >>