人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月22日 備中 権現
Hodaです。
今日は、Ysakiさんと権現に行ってきました。
このところ天候が良くなかったので、壁の状態が心配でしたが、しみ出しもそれほどなく、まずまずの状態でした。

二人とも、ももバリの下部でアップ。
僕は、ルート36をやるため、ヌンチャクがけ。(ももは残置あり。)
上部はしみ出しがあり、各駅でクリーニング。

Ysakiさんは、ももバリ狙いで、本気トライ開始。
核心を越え、トラバースの手前まで登り、最高到達点を更新。
その後もムーブを解決し、RP体制が整ったようでした。
11月22日 備中 権現_b0077448_18103220.jpg

ももバリをトライするYsakiさん

次いで僕のトライ。
はじめのトライより体が温まっており、RP成功。

Ysakiさん2回目のももバリのトライは、よれていてムーブの確認に留まるが、かなり自信を深めたようでした。

あとどれくらい権現に行けるか分かりませんが、もうちょっと権現を楽しみたいと思いつつ、帰路に着きました。

加筆修正などありましたら、よろしくお願いします。
by nawaclimbingclub | 2006-11-22 18:18 | 活動報告
<< 11月23日、クライミングに... 11月22日 備中 権現 >>