12月18日のクライミング
 I波です。今日はHodaさんとニューエリアに行ってきました。県境付近は雪がありどうなるかと思いきや、備中に入ると晴れ間が。エリアに着くとポカポカでした。

今日は私は「美しくカンテ」、Hodaさんは「定価チャンス」をお互い初トライ。
結果は2人ともダメダメでした(正確には私だけですが)・・・
それでも非常におもしろく、またクライミングを始めたころからの憧れのルートで俄然やる気になってます。

その後2人ともRPしているルートをさわって終了、Hodaさんお世話になりました、ひさしぶりのニューエリでしたが、最高によかったです、またいきましょう。

それと今日は貸切と思いきや須磨労山のマメオさんもおられました。天気もいいうえに楽しく過ごさせていただきました。またよろしくお願いします。Hodaさんのお願いしたリンクの件もよろしくお願いします。

今日は久しぶりに好天でホント久しぶりに楽しく過ごせました。これから寒くなるけどこんなコンディションで登りたいですね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-12-18 20:07 | 活動報告 | Comments(6)
Commented by マメオ at 2006-12-18 23:31 x
I波さんHodaさん今日は大変楽しく過ごせました、有難う御座いました。
折角ご教示して頂いたのに終了点に辿り着く事が出来なく悔しかったです。次回(1月6日~8日)には教えて頂いたムーブでR.P出きるように頑張りたいと思います。リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by あらみ at 2006-12-19 11:06 x
こんにちは。昨日はニューエリでお世話になり有り難うございました。もしお二人がいらっしゃらなかったら「時間よ止まれ」のムーブなんて全然わからずに落ち込んで帰ってただろうと思います。この冬は初5.12RPを目指して頑張ります。またお会いしましたらよろしくお願いします。
Commented by Hoda at 2006-12-19 11:08 x
マメオさん、昨日はお世話になりました。楽しかったです。
あらみちゃんは、二度目の春を2撃ですか~。凄いです!
いつもながら、お二人のバトルは見ごたえありますね。
またご一緒しましょう~。
Commented by Hoda at 2006-12-19 11:10 x
わ~。同時投稿だ!
びっくりした~。
あらみちゃん、がんば~。
応援してますよ。
Commented by I波 at 2006-12-20 11:11 x
マメオさん、あらみちゃん、昨日は仕事でコメント読むのが遅くなりました。冬はニューエリか杉田ロックに行く予定なのでまたお会いしたらよろしくお願いします。
Commented by マメオ at 2006-12-21 21:04 x
I波さん、お疲れ様です。ニューエリか杉田ロックでお会いする事を願っています。えっ!?どうしてかって?ハイッ!ヌンチャクを掛けてもらおうと思って…^^;宜しくお願いしますm(_ _)m
<< 12月20日 例会山行 備中 ... 年末大掃除 >>