12月26日 ニューエリ
 I波です。今日はHodaさん、Ysakiさんとニューエリに行きました。昨日はぽかぽか陽気だったのに今日は天気は下り坂、さすがのニューエリも陽があたらず寒かったです。

結果も今日はお寒く誰も成果なし。私とHodaさんはそれぞれ「美しくカンテ」と「定価ピンチ」にトライするも敗退。とくに私はまだ力不足を感じ、しばらくトライをやめようと思いました。
b0077448_19571975.jpg

「定価ピンチ」トライ中のHoda氏、この後からが厳しい。

Ysakiさんは「2度目の春」の1便目をかなりいい感じで行くも核心の最後でフォール、おしい!
RPのかかった次のトライはなぜか動きが悪く、核心前でフォール。次回持ち越しですがムーブが固まってきたので次でいけるでしょう。
b0077448_10221022.jpg

二度目の春(11C)をトライする、サドゥーことYsakiさん


私は今日が岩場の登り納めになりました。今年はあまりいいことが無かったのでパワーアップをはかり、来年はよい年にしたいです。

NCCの皆さんよいお年を、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2006-12-26 20:02 | 活動報告 | Comments(0)
<< TCNet情報 12月26日 備中 ニューエリア >>