1月8日 備中 ニューエリア。
yoneさん・Eissくん・飛氏さんとニューエリへ行きました。
連休最終日と言う事も有り、賑わっていました。
yoneさん両手に鼻の下?Eissくん・飛氏さんけもの道、S川フェイスとチャレンジしましたが宿題を残して帰って来ました。
b0077448_1810487.jpg
b0077448_1811261.jpg
b0077448_18111532.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-01-09 18:11 | 活動報告 | Comments(5)
Commented by 飛師 at 2007-01-09 18:16 x
どうも昨日はお世話になりました。
僕は「けもの道」は見ただけ敗退し、その後は「親の心・・・」にeissちゃんとトライしていました。
ちょっと、ボルト位置が悪いのですが面白いルートです。またトライしに行く折にはよろしくお願いします。
Commented by S川 at 2007-01-09 19:33 x
飛師さん、こちらこそお世話になりました。
またお会いした時には宜しくお願いします!
Commented by yone at 2007-01-09 19:35 x
S川さん、報告投稿ありがとうございます。いつも写真を載せていただき大変感謝です。皆の奮闘振りが良く撮れていますね。ニューエリはなかなか厳しくて、なかなか成果が挙がりそうにありませんが、またチャレンジしに行きたいです。皆さん大変お世話になりました。yone
Commented by S川 at 2007-01-09 21:44 x
yoneさんルート名↑で良かったですね~?
ビレーをしていて次は行ける予感を感じました!
また宜しくお願いします。
Commented by eiss at 2007-01-10 00:34 x
投稿ありがとうございます。
「けもの道」はヌンチャクがかかっていたので触ってみましたが、ちょっと・・・。「親の心・・」は集中力なさすぎました(^_^;)
久しぶりの備中で、約2年ぶりのニューエリはやっぱり厳しかったです・・。
<< 1月11日 備中 杉田エリア 1月の例会 1月10日 >>