リンクの追加
備中でお世話になっている、須磨労のマメオさんのブログを追加しました。
Mrビーンズのマメマメ日記
名和のおじさん達は、マメオさんが目標なのだ!
(いろんな意味で・・・。どんな意味だ?)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-01-17 09:40 | お知らせ | Comments(5)
Commented by マメオ at 2007-01-17 10:41 x
さっそくリンクしていただき恐縮です、ありがとうございましたm(_ _)m
>マメオさんが目標なのだ!(いろんな意味で・・・。どんな意味だ?)
いやぁ~そう言っていただいて嬉恥ずかしいです。ほんとどう言う意味ですかねぇ‥‥こんどお会いしたらこっそり教えてください。^^;
Commented by Hoda at 2007-01-17 11:48 x
(いろんな意味で・・・。どんな意味だ?)
やっぱり、一番は、マメオさんのお人柄でしょう!

ヒント
僕達のクラブは、「恥的汚人」ばっかりですから・・・(笑)。
Commented by マメオ at 2007-01-17 19:11 x
>「恥的汚人」
あらみちゃんに言わせれば私は、その最たる者だそうですって^^
Commented by マメオ at 2007-01-17 19:13 x
忘れてました。私のブログにリンクさせていただきました。
Commented by Hoda at 2007-01-18 18:25 x
了解しました。
ありがとうございます!
<< 1月18日 備中 1月17日 備中 >>