1月17日
rockwaveです。今日はWdaさんとS川さんで備中行きました。Hodaさん、Ysakiさんは家庭の都合でキャンセル、既婚者の多いい名和CCでのアクシデントだと思います、またよろしく
お願いします。

さて今日は朝から雨、それでもと思い備中に向かうがやはり雨。2ルンセに偵察に行くとアップルートの上部がぬれていたので長屋に変更、雨は上がっていたので昼からでもこようと思う。

長屋ではWdaさんがTRで「プラナン1/10」を登ったあとついに人生初のリードに挑戦、ビレイにも力が入りましたが、TRで手ごたえを感じていたらしく、みごとRP!おめでとうございます。おまけにそのあと「ザグ」もRP!Wdaさんのための1日でした。

S川さんはプラナンとザグでアップのあと「TTハイスクール10D」にトライ。核心でテンションするもその後をあっさり抜けたのでRPは近い模様。


さて私は以前触った「流血線12B」を触ってみる。核心でテンションが入ったが割りと楽に終了点まで行く。これはぜひとも落として帰ろうと本気トライ。核心で2回落ちるがそのまま降りて呼吸を整えトライ!なんとかRPしました。久しぶりの成果でうれしかった~ちょっと遅いお年玉でした。

長屋は意外と雨で濡れていたので雨も上がって2ルンゼに移動、Wadaさんが「やさしいフェイス」にトライするもさすがに燃料切れで敗退、次はエネルギー前回でがんばってください。
私は「半バナ」と「ダンゴのリズム」で今日は終わり、皆さんお疲れでした。

今日はWdaさんのビレイでトライしましたがみごとRP!やはり「Wdaさんにビレイしてもらうと落ちない」伝説は本当のようです。(落ちられないという声もあるようですが・・・笑)でもそんなことないです、今日はお世話になりました。また行きましょう、Hodaさん、Ysakiさんもまたよろしくお願いします。PCの調子が悪いので写真は後日載せます。
b0077448_1915130.jpg

流血線の会長
b0077448_1923647.jpg

ザグRPのwdaさん
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-01-17 21:40 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2007-01-17 21:48 x
>Wadaさん、rockwaveさん、R.Pおめでとうございます。
ところでrockwaveさん「流血線12b」のムーブやら何処に何があって何処ではこうすれば良いと言う情報教えて下さい、近い内に触ろうと思っていますので…^^;えっ!?O.S狙えってですか…無理!
Commented by Wda at 2007-01-18 19:48 x
会長、S川さん、お世話になりました。ヌンチャクの掛け方から回収の仕方まで???だらけのR.Pでしたが、ヌンチャクにモタモタしないよう、また、「Wdaさんにビレイしてもらうと落ちない」伝説を、「絶対に落とさないわよ」伝説に変えるべく精進に励みます!
Commented by rockwave at 2007-01-19 10:34 x
マメオさんほんとに教えていいんですか?OS狙ってください、でも核心はムズイと思います。どーしてもというならBBSにでも書き込んでください。ブログも楽しみにしてます。
<< 1月18日 2ルンゼ・じゃろう岩 1月18日 備中 >>