大山登山情報
Hodaです。
昨年末、大山遭難防止協会の会議がありまして、会議後、県警のホームページへのリンクをお願いしておりました。
昨日、許可をしていただきましたので、リンクに追加します。
ただし、TOPページからのリンクのみ。
残念ですが、大山登山情報への直リンクは不可だそうです。

地元から有益な情報を提供し、安全登山の啓発と、ウィンタースポーツの窓口拡大につながればよいなと思っております。

少し使いづらいとは思いますが、有効に活用してください。


よ~く探してみると、僕が映っているページがあります。
小さいので僕しか分かりませんが・・・。
見つけた人、ジュースあげますよ。(笑)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-01-19 11:31 | お知らせ | Comments(0)
<< 1月21日大山 1月20日(土)のクライミング... >>