1月22日 2ルンゼ
 1月22日、備中 2ルンゼ・じゃろう岩に行ってきました。
メンバーはI会長、Wdaさん、Hodaさん、Ysakiの4名。

2ルンゼでやさしいフェイス、かぶったエイトでアップし、
Wdaさん、 2ルンゼ初のリードRPトライ。
かぶったエイトを安定したのぼりで見事RP。
おめでとうございます!!
b0077448_2139171.jpg

「かぶったエイト」をRPするWdaさん、これからが試練ですよ~。

I会長、Ysaki はじゃろう岩に宿題があったので、
エリアを移動し、岩場に着くと、ご乱心のカンテ部が濡れ、
よいではないかのフットホールドが染み出していたので
トライすることが出来ませんでした。

2ルンゼに戻り、I会長 気持ちを切り替え、バナナおくれのロングバージョン
をトライ。核心部でテンションがありましたがヌンチャクを掛け終え、
クリーンアップし、次のトライに期待。
休憩後、二度目のトライで終了点直下のムーブが厳しいようで、
後もう少しところで敗退。それにしても長く厳しそうな課題ですね…。
その後、フェイスでクールダウン。

Ysakiは寺島ルートにトライ。
ムーブが非常に多彩で、おもしろいですが私には厳しく各駅停車。。
1本登るだけで終わってしまいました・・・。
でもシビレル熱いルートなので次回もトライしたいです。
クールダウンはダンゴのリズム・・・体がよれ、テンションかけそうに
なり危なかった~。
b0077448_21393460.jpg

「寺島ルート」をトライするYsaki、「寺島・・・」の内容に感極まって号泣ですよ。


Hodaさんは昼からの参戦で、ダンゴのリズムでアップ後、寺島ルート
をあっさり再RP。安定感のある登り、さすがです!!
その後は奥の手でクールダウン。

皆さん、お世話になりました。
次回も宜しくお願いします。 -Ysaki-

*皆さん補足&追記そして訂正宜しくお願いします*
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-01-22 21:41 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by Hoda at 2007-01-23 17:52 x
Ysakiさん、アップありがとうございます。
ひょっとして、初アップかな?
お疲れ様でした~。
Commented by Ysaki at 2007-01-23 20:09 x
Hodaさん、活動報告は例会山行の甲川以降2度目ですよ^^;

<< 消防用設備の改修について 新年会について >>