3月23日 備中 長屋坂
Hodaです。
23日に、長屋坂に行ってきました。

b0077448_11435164.jpg

プラナン(5.9)をリードで登るwdaさん

メンバーは、S川さん、wdaさん、Hodaの3名です。
この日は、日中20度を越える天候となり、暖かいと言うより、暑かったです。

まずは皆で、ザグ(5.9)でアップ。
僕はアップでもう1本、ミセスリエコ(10a)も登り、トップロープをセット。

wdaさんのこの日の目標はミセスリエコでしたが、トップロープながらあっさり完登。
通算2回目?!C5ビギナー予選突破は伊達ではありません!
(wdaさんは、ヨレていたようですが、ミセスリエコのこの日2回目のトライも見事完登。)

S川さんは、TTハイスクール(10d)をトライするも、核心の一手がどうしても止まらず・・・。
3トライ出すも、全てこの一手に泣かされていましたが、RPは近そうです。

僕は、将軍様(12d)を、再レッドポイント。

こんなに暑い日は、権現なんか丁度良いかも知れませんね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-03-24 12:01 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by S川 at 2007-03-24 17:35 x
Hodaさん、レポート有難うございます。
TT今度こそ制覇します。
次回も宜しくお願いします!!
<< クライミングボードが利用できません 3月25日 船上山 レスキュー研究会 >>