4月11日 権現
メンバー 局長・Hodaさん・rockwavwさん・yoneさん・Ysakiさん・Wdaさん・S川

平日なのに何故か?7人もメンバーが集まりました。皆さん本当に熱い人達ばかりです!!
天気も快晴!絶好の権現日和で各自各々の課題に挑戦しました。

平日なのに何故かこの人数??
b0077448_83035.jpg

でえか12c 局長
b0077448_8323128.jpg

もも12a rockwaveさん
b0077448_834535.jpg

さかさ11b/c Ysakiさん
b0077448_8365529.jpg

河原べいと11c yoneさん
b0077448_8382826.jpg

蛇の道12b Hodaさん
b0077448_8393832.jpg

逆さ下部10a/b Wadaさん
b0077448_8405432.jpg

女性にやさしいオジサン達(笑)
b0077448_8415911.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-04-12 08:46 | 活動報告 | Comments(8)
Commented by Hoda at 2007-04-12 13:29 x
S川さん、写真ありがとうございました。
昨日は帰ってからお仕事でしたか。
大変お疲れ様でした。
Commented by S川 at 2007-04-12 18:03 x
>Hodaさん、昨日はお世話になりました。
 クラブ貸切で楽しい一日でした。
 来週も宜しくお願いします。
Commented by Wda at 2007-04-12 19:59 x
S川さん、踏み台にしてゴメンなさい!皆さんのお心遣いに感謝、感謝の一日でしたm(__)m
Commented by S川 at 2007-04-12 20:53 x
>いえいえWdaさん僕を踏み台にしてツヨツヨになって下さい(笑)
Commented by yone at 2007-04-12 22:03 x
S川さん、レポート、お仕事でお疲れでしたでしょうに、いつもありがとうございます。ナイスな写真ばかり?(最後は愛嬌)ですね。今週末も出かけますので、またよろしくおねがいします。
Commented by マメオ at 2007-04-12 22:15 x
うわぁ~ええなぁ~権現行きたい~
宿題いっぱい残しているので早く片付けたい~
そやけど又々補習する羽目になりそ…^^;
Commented by S川 at 2007-04-13 06:28 x
>yoneさん
 お世話になりました。
 カメラやはり一眼レフ欲しいです!!
 最後は本当にご愛嬌って事で・・・
 岩場バンバンン通いますので週末も宜しくお願いします。
Commented by S川 at 2007-04-13 06:34 x
>マメオさん
 権現の季節が始まりましたよ。
 へタレの僕にはまだまだ力不足ですが、何時かは権現のなが~いルー
 ト落としてみたいです。
<< TCNet情報 鳥取県山岳協会主催 クライミン... >>