備中 羽山
16日に備中に行ってきました。

メンバーは、rockwaveさん、Ysakiさん、Hodaの3名です。
天候は朝から雨だったので、ひやかしで羽山を見学に行きました。
行ってみると、下部は状態が良かったので、羽山で遊ぶことにしました。

Ysakiさんは昨年、「半日仕事」に取り付き、不覚にもミラーのポールがお尻が刺さっているようなところをフォーカスされ、それ以来の羽山。
b0077448_9335519.jpg

偶然の出来事です。良い子はまねしないでくださいね。

rockwaveさんも、初めて触った12が「はつじょうき」で、それ以来の同ルートのトライ。

僕も、昨年2回ほど「もう秋た」を触り全く歯が立たず、苦手意識が出来てしまって羽山を避けておりました。
言ってみれば、、3人にとって因縁のエリアです。

雨が降ったりやんだりする中、気温はぐんぐん下がり、おそらく5度以下。
(新見で6度だったので、おそらく2、3度か?)

まずはYsakiさんが、半日仕事(11a)をRP。
僕もこの気合をもらって、もう秋た(12c)をRP。
b0077448_115141.jpg

気合のトライでRPのHodaさん(rockwave)

rockwaveさんも、ムーブは分かったと言っておられたので、RPも近そうでした。
b0077448_965363.jpg

まさに杭が残ったルート。
この日、尻に刺さった杭を抜き取って、見事RPするYsakiさん!

参加された皆さん、追加、加筆修正あれば、よろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-04-19 08:58 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by Ysaki at 2007-04-21 20:35 x
いや~久しぶりに見ましたが、恥ずかしい写真ですね^^;
Hodaさんのもう秋た(12c)RP、気合入っててYsakiも興奮しましたよ。
また羽山行きましょうね。
<< TCNet情報 4月18日クライミング >>