クライミングコンペin湯原
Hodaです。
今日は、国体予選も兼ねた?県山岳協会のコンペのお手伝いをしてきました。
b0077448_2129314.jpg

コンペには岡山県の選手も多数参加され、30人以上の参加があったようです。
カテゴリー分けはなく、成人、少年、キッズ、男女もすべて一緒で、予選、決勝の2ルートでした。
ルートセッターは、予選、安井先生。決勝は育英の生徒の木村君でした。
b0077448_21181699.jpg

予選では子供たちも多数参加。
b0077448_21195128.jpg

決勝1位の福本選手。育英の現役選手。つよつよです。
b0077448_21205467.jpg

決勝2位の本多選手。就職して練習があまりできていないようでしたが、貫禄の2位。
b0077448_21233290.jpg

決勝3位はご存知岡山の小福田選手。成人、高校生を相手に流石です。
b0077448_21294850.jpg

左から1位福本選手、2位本田選手、3位小福田選手、4位河本選手、5位中村選手
皆さん、次のコンペでも頑張ってくださいね~。応援しています!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-07-28 21:34 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by S川 at 2007-07-29 05:53 x
Hodaさん昨日はお疲れでした!
大変勉強になりました。
それにしても将来がたのしみですね~
Commented by Hoda at 2007-07-29 15:45 x
S川さん、昨日はお疲れ様でした。
見ごたえありましたね~。
それにしても、岡山のクライマーは未来が楽しみです。
<< 勝山 クライミングボード使用禁止のお知らせ >>