勝山&サマーキャンプ
Hodaです。

25、26日に勝山クライミングと、クラブのサマーキャンプを行いました。

25日は、勝山に行きました。
名和からyoneさん、rockwaveさん、S川さん、僕Hodaと、島根のgakuさん、Y飛さん、岡山のB場さん、Y澤さん、総勢7名でした。
それぞれ終了点整備、フィックス工作、ハンガー交換などの仕事を分担して作業を行いました。

夜は帰宅したrockwaveさんを除いてみんなで広戸キャンプ場に移動し、T局長、gakuさんファミリー、moriさん、Ysakiさん、B場さんファミリーが合流し、S川さんの手料理に舌鼓。
キャンプファイヤーを囲んで、楽しいお酒を飲みました。
b0077448_2083713.jpg


26日はキャンプしたメンバーに、名和からは新たにカンバさん、馬蛇さん、ロイドさん、須磨労のマメオさん、あらみちゃん、が合流。
昨日に引き続き作業を行うとともに、エリアの草刈、アプローチ道の整備も行いました。

作業に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
一人ひとりが、できることを十二分に発揮した活動だったのではないでしょうか?
またどこかのキャンプ場で飲みましょう!

もとい、登りましょう!

参加された皆さん、補足、修正などあれば、よろしくお願いします。
b0077448_64634100.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-08-26 20:08 | 活動報告 | Comments(9)
Commented by rockwave at 2007-08-26 20:23 x
2日間の作業お疲れでした。初日だけの参加でしたが勉強になりました。今度はぜひ一緒にキャンプをしたいのですが・・・
Commented by gaku at 2007-08-26 21:49 x
名和クライミングクラブの皆さん、暑い中の作業、本当にご苦労様でしたm(__)m
Hodaさんのパワーもさすがでしたが、親睦会のS川さん、アプローチ整備の馬蛇さんたち、皆さんの役割分担がエクセレントとというか、一分の隙もありませんでしたね。いやぁ、名和クライミングクラブ万歳~!!

クライミングは自己責任の上に成り立つ遊びです。人任せや受身では、クライミングの真髄など到底理解できるはずありません。
今後とも、TCNetの活動をよろしくお願いします。
Commented by マメオ at 2007-08-26 22:23 x
皆様お疲れ様でした。
初めてHodaさんの上半身の裸を見ましたが凄過ぎる><
あらみちゃんは「な~んや下ちゃうやん!」とがっかりしてました^^
Commented by S川 at 2007-08-27 06:44 x
皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした。
いい勉強になりました。
これからも活動を続けて行きますので宜しくお願いします。
Commented by 馬蛇&ロイド at 2007-08-27 10:14 x
みなさん、お疲れ様でした。もっと活躍したかったのですが、訳ありで予定より早い帰宅となってしまいました、すいません。がんがんアプローチしてもオッケーだといいですね。壊れたら、またジェイソンが出動します!
みなさん、ありがとうございました。
Commented by abu at 2007-08-27 12:19 x
HODAさん、連絡調整からブログのアップまで何から何まで大変ご苦労様でした。折角整備したので、これからはガンガン通いたいですね。
Commented by Hoda at 2007-08-27 18:16 x
皆さん大変お疲れ様でした。
また一つ、クラブの結束が強まったような気がします。
また、クラブ以外の方々とも交友を深めることができ、大変有意義な山行になったのではないでしょうか?

ホント、酒ばかりではなく、ガンガン登りに行きましょう。
Commented by B場 at 2007-08-27 19:23 x
お疲れ様でした。
初めて整備の方法を見させていただいて、いい勉強になりました。

また、焚き火で一杯やりたいですね。
Commented by Ysaki at 2007-08-28 07:49 x
皆さんお疲れ様でした。
この2日間は貴重な経験ができ勉強になりました。
B場さん、焚き火を囲んでの一杯、最高でしたね。
S川さんの料理、うまかった!!
<< TCNet情報 サマーキャンプについて >>