16日 備中 権現
Hodaです。
moriさんの、「きのこ山行」を読んで、そういえば山行報告を書いてなかったな~と思い、たまには書いてみようかと・・・。


16日はYsakiさんと権現に行ってきました。
朝は寒かったですが、徐々に気温も上がり暑いほどでした。

エリアに着くと、すでに二人組みが「もも」をトライされておりました。
車が京都ナンバーで、以前どこかでお会いしたかな?と思っていたら、局長の古巣「京都岳人クラブ」の方々でした。
b0077448_1923997.jpg

「シェイシェイク」にトライ中の京都岳人クラブの方

僕は、岳人クラブのお二人と「シェイシェイク」、「ルート36」を登り、最後に「ささの茶」をやるも核心のホールドが止まらず1テン。
もうちょっとすれば、気温も下がってぬめりも無くなり、痛めた指も良くなるかもしれません。
今はシーズン初めなので、しっかり登りこんで体つくりに精進したいと思います。

Ysakiさんは「もも」をトライ。この日の1回目から目標の1テン達成。
Ysakiさんの登りを見ていると、RPも近そうです。
b0077448_19293989.jpg

「もも」をトライするYsakiさん。

そうそう、H沢さんが局長によろしくとのことでした。
「次は29,30日にくるから。」とのことですよ~。

最近、山行報告が少なくさびしいです。
なんでも結構ですので、クライミングネタがあれば、アップよろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-10-19 19:27 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by 局長 at 2007-10-19 20:59 x
古巣の情報を教えていただきありがとうございました。その時に、何とか都合をつけて行きたいなと思います。でも、休めるかな?
<< 10月22日 勝山 クライミング 10月20日 備中 >>