マットの片付けと11月例会の変更について(伺い)
11月10、11日と大山町の文化祭が開催されます。それに伴うマットの片付けを7日(水)19時30分から行います。ちなみに復旧作業は13日(火)19時30分に行います。
 つきましてはその日に例会も併せて開催した方がいいと思うのですが、クラブ員の皆さんいかがでしょうか?皆さんの忌憚のないご意見を聞かせてください。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-10-24 23:51 | お知らせ | Comments(6)
Commented by yone at 2007-10-25 00:14 x
私も、マットの片付けを7日(水)19時30分から、そのとき例会も併せて開催した方がいいと思います。yone
Commented by Hodaです。 at 2007-10-25 18:14 x
僕も、マット片付けの後に例会を行うほうが良いと思います。
遠くから来る人も、そのほうが助かると思いますし。
Commented by Ysaki at 2007-10-25 18:56 x
個人的ですが、7日(水)は仕事が休みなので、その日に例会も併せて開催されると助かります。
Commented by Wda at 2007-10-25 19:53 x
夜に出づらい主婦にとっても、一日で済ませていただけると助かります。
Commented by 神歯 at 2007-10-27 18:43 x
水曜は夜に会社の行事(バレーボール大会)があるので出席できませんが、マット復旧の方は参加できます。
Commented by 馬蛇&あき at 2007-10-27 22:45 x
なるべく7日出席の方向で考えています。7時半が微妙ですが、8時にはいけると思いますので。
<< 10月26日 勝山 25日 備中クライミング  >>