テレビ
Hodaです。

山野井さんが出てるぞ~。
(最近のフリークライマーは、あまり興味ないかもしれないけど…)

名和のクライマーは見るべし!

BShi 19時から。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-11-18 18:59 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 局長 at 2007-11-22 22:28 x
皆さん、見ましたか?グリーンランドのビッグウォールすごかったですね。でも、以外に壁はぼろそうでしたね。でも、やっぱり山野井さん、木本さん、妙子さんはすごいなーと感じさせるドキュメンタリーでした。また、再放送せんかな~?
Commented by Hoda at 2007-11-24 09:09 x
見ました!
迫力ある映像が撮れていましたね。
山野井さんが核心をリード中、エイダーに乗っている「カムが開いてきたー!」なんてシーンは手に汗握ってしまいました。
モチベーションあがりましたね!
<< 11月21日 備中 11月18日 >>