11月23日備中
杉田ロックで準備中のHodaさんとyoneさん
b0077448_8365392.jpg

変なこと聞いていいですか下部のMoriさん
b0077448_10527.jpg

フクちゃん11cをRPするyoneさん。楓の黄色とよくマッチしています
b0077448_19351017.jpg

b0077448_8472441.jpg

5.13abにトライ中のHodaさん。超ハードです
b0077448_8455554.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-11-24 07:52 | 活動報告 | Comments(4)
Commented by Hoda at 2007-11-24 09:00 x
moriさん、記事の投稿お疲れ様です。
写真のサイズを変更中、yoneさんの写真を誤って削除してしまいました。僕が写したものに差し替えておきました。すみません。
Commented by yone at 2007-11-24 10:37 x
Moriさん、画像など投稿ありがとうございます。晴れの国、岡山らしい、良い写真ですね。またよろしくお願いします。
Commented by nawaclimbingclub at 2007-11-24 19:06
写真を再度入れておきました。よく見ると黄葉は楓ではなくナラのようです。
Commented by ふゅきゃ at 2007-11-26 00:19 x
杉田は暖かそうですね~。
そろそろ、杉田かニューエリアにお引越しのシーズンですね。
<< M-WALL 11月23日 備中クライミング  >>