M-WALL
Hodaです。
本日は、M-WALL の移転に伴う備品解体作業に参加してきました。

同じ山陰で、志を共にする者、とても他人事とは思えません。
ま~、M-WALL の会員証を持っているので、幽霊会員のくせに偉そうなこと言うなよ!という突っ込みは無しってことで・・・。(w

午後になって、yoneさんも参加されていました。
b0077448_2254014.jpg

皆さん、お疲れ様でした。


M-WALL の移転作業の日程、移転費用のカンパについての情報は↓。
M-Wall
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-11-25 22:09 | 活動報告 | Comments(5)
Commented by gaku at 2007-11-25 22:51 x
Hodaさん、yoneさん、本日はわざわざ来ていただいてありがとうございました。

>同じ山陰で、志を共にする者…
そういってもらえると嬉しいですよ。よく考えてみると島根のフリークライミングは、鳥取に比べて10年遅れをとっているといえるかもしれません。
名和CCの組織運営力や鳥取県山協の歴史に学び、僕たちも成長して行ければいいなと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by eiss at 2007-11-25 23:29 x
Hodaさんyoneさん、今日は参加してもらい、ありがとうございました&お疲れさまでした。
Commented by Hoda at 2007-11-26 10:08 x
gakuさん、山陰のようなクライミング途上地域では、県山協や行政のバックアップがあるからと言って、先を行っているとは思えない部分もありますよ。(恵まれた環境であることは確かですが。)
作業後のミーティングに参加させていただき、ボードの移設に積極的にかかわる若者たちを見ていると、ある意味鳥取より島根のほうが、10年進んでいるなと、僕は感じました。
ハード面も大切かもしれませんが、クライミングの今後を考え、引き継いで行ってくれる次の世代の育成が大切なんです。
そういう意味において、島根のクライマーの意思は着実に受け継がれて行っているのではないでしょうか?

島根とか鳥取とか関係なく、僕たちも学ぶところはたくさんあります。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Commented by 飛師 at 2007-11-26 23:41 x
天気のよい休日にも関わらず、お手伝いいただきありがとうございました。
作業は大変ですが、移転をきっかけに、よりよい環境と成長を手に入れることができればよいと思います。
Commented by trxyvagv at 2009-02-19 17:20 x
ejYz4o <a href="http://yncwjkzchrjr.com/">yncwjkzchrjr</a>, [url=http://hsjsgwskeoij.com/]hsjsgwskeoij[/url], [link=http://deiqidgjligt.com/]deiqidgjligt[/link], http://tjyybbicevcw.com/
<< 11月27日 備中 11月23日備中 >>