12月8日 備中 杉田エリア
8日はmoriさん、yoneさんとHodaで杉田に行ってきました。

天候は曇り。午後からは気温が下がってきました。
エリアには、僕たちを含め3パーティー8人。
杉田でこの人数は満員御礼で、壁はソーメン状態になってしまいました。


課題は、moriさんが「フクちゃん 11c」、yoneさんが「勉強になりました 11d」、僕は「我が家ではこうなんです 12d」をトライ。

この日のお持ち帰りはmoriさん。
通算5撃で「フクちゃん 11c」をRP!
自身の最高RPグレードも更新。

核心では思わず声が出ていて、なかなか見ごたえのある本気トライでした。

moriさん、おめでとうございます。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-12-10 20:19 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by gaku at 2007-12-10 21:59 x
moriさん、おめでとうございます。
「フクちゃんのC」は、嫁が長男を身ごもってるときに登った思い出のルートです(10年前)。
開拓当時の12年前、初めて杉田ロックに行ったときに「一番右は5.10cじゃ、アップにええで」と田渕さんと杉田さんに勧められ、「こんな5.10cがあるかい!」と突っ込んだのが懐かしいです。
「フクちゃん」「勉強になりました」「変な事」はオンサイトで登れましたが、「我が家」はアンダーとって足がトン、トン、トンと上がるところまで行くも一撃失敗。今でも詰めが甘かったことを思い出します。「我が家」はいいルートなので、一撃したかったな~。
あと「東京バナナ」を登ってないので、久しぶりに杉田に行ってみたいですね。
Commented by mori at 2007-12-11 20:23 x
Hodaさん、アップありがとうございました。gakuさん、ありがとうございます。これからもマイペースで、楽しみながら登っていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
<< 12月14日(金) 備中クライミング 12月11日 備中 >>