祝・M-Wall リニューアルオープン!
Hodaです。皆さん、お待たせしました!
★M-Wall リニューアルオープンについてお知らせします。
以下M-Wallホームページお知らせより引用

お待たせしました!昨年末より続けてきた移転作業がようやく完了しましたので、2月19日(火)をもってM-Wall を再開することといたします。
今回の移転作業では、多くの方々から温かいご支援や励ましををいただきました。作業に参加していただいた方、カンパをしていただいた方々には心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m


駐車場、利用方、注意点などありますので、こちらで確認してからご利用ください。↓
★M-Wall リニューアルオープンについて
[PR]
by nawaclimbingclub | 2008-02-16 09:28 | お知らせ | Comments(0)
<< 冬山レスキュー講習会 2月16日クライミング >>